商品の質と人間の質
大久保です。
ずっと大切って思ってきたけど、やはりお客様対応って大事だなと。
当たり前なんだけど、当たり前じゃない。
出来てるようで、出来ていないことはたくさんある。
代表と喋っていたんですが、『商品の質』って大切だけど、やはり『人間(売り手)の質』も大切だよねと。
私が最近、お気に入りだったコーヒー屋さんに行ってないのも、新しくなったスタッフさんがイマイチだから。
一人、そういう人がいるだけで、お店の評価が下がる。
どれだけ美味しいコーヒーでも、微妙な接客や対応をされたら、美味しくなくなる。
以前のスタッフさんはすごく丁寧だし、お店の雰囲気を重視しながらも、様々なことに臨機応変な対応されてたのに。
今は、昔のその店舗のスタッフさんがいる、別店舗へたまに行くだけになりました。
ちょっと遠いから、足も遠退いた訳なんだけど。
残念ですよね。これ。
私も本当に考えさせられることです。
本気でパーソナルトレーニングに取り組み、私が担当させて頂く全てのお客様に、『トレーニング』も『大久保』も、認めてもらえるようにしないといけないなと、再確認しました。
自分もくびれ美人の商品の一部ですもんね。
学びって、どこにでも転がってるよな。
くびれ美人マネージャー
大久保亮介
高校サッカーでの怪我をきっかけに、プレーヤーではなくトレーナーとなることを決意。
専門学校でトレーナーの基礎知識を習得後、山口県のSSSスポーツプラザ、全国大手の東急スポーツオアシスで活動。
2013年5月にくびれ美人でパーソナルトレーナーとしてデビュー。
2015年7月よりフリーのパーソナルトレーナーとして独立。
2016年4月㈱HATA立ち上げとともにくびれ美人マネージャー兼パーソナルトレーナーとして活動。
2019年7月現在、月200時間以上のパーソナルトレーニングを担当。
【体験料金】
6,600円/60分
(トレーニング55分+カウンセリング5分)
【パーソナルトレーニングの流れ】
①身体の評価
②歪み改善(B.Bトレーニング)
③インナーマッスルトレーニング
④アウターマッスルトレーニング
⑤ストレッチ&マッサージ